2017年10月30日月曜日

独演会アンケート(遅)1。

先日は独演会にお越し頂き、ありがとうございました。
明楽もありがとう。

まあ、あの内容ではもちろん反省。

それを踏まえて、翌日昼間に『ごごらく』。
中野芸能小劇場で、昇々くんと二席づつ。
大勢のお客様と主催の方に感謝。

その後、日本舞踊の稽古。
さあ、もう少しで本番。大丈夫か。

それ終わりで『角座深夜寄席』
鶴光師匠ありがとうございます。
深夜寄席だからって『アナちゃん』とか言ってすみません。

終わりで、笑福亭の希光さんと茶光さんを連れて打ち上げ。
二人とも面白いので、負けじと話す。

翌日朝から、可風兄さんのお仕事で静岡へ。
昼間に磐田で二席、御前崎で二席。

『ひとやすみ処つくし』の玉子とじあんかけうどんが美味しいだら。

終わって、可風兄さんの実家に泊まらせて頂く。
お母様が、先週と全く同じ話をする私に対し、まるで初めてかのように笑ってくれる。

申し訳ありません。

翌朝浜松へ向かい二席。
お客様から『まあせいぜい頑張るら』と励ましのお言葉を頂く。

可風兄家の皆様、ありがとうございました。

台風の影響で帰りが遅くなり、昨日の夜東京に到着。

今日は昼間、日本舞踊の稽古場へ。
本番まであと少し。大丈夫か。

ようやく、行きつけのカラオケ屋で明日の独演会の稽古。

さあ、次回は遅ればせながら先日の独演会のアンケートの答えです。