2017年5月4日木曜日

『大成金チケット』と『イケメン落語』と『桃之助真打ち昇進』と『ラジなり』

A太郎だ。

さて、桃之助兄さんの真打ち昇進の名誉番頭として、毎日新宿末廣亭に通勤。
大勢のお客様で賑わっております。

私も時々高座や客席に出没する予定。

見かけたら『大成金のチケット』『ラジなりステッカー』と声を掛けて頂けたら幸いです。

よろしくお願い致します。

披露目の隙をつき『ラジなり』を小痴楽兄さんのお宅で収録。
お手製の明太スパゲッティーをご馳走に。
美味しいグルテンでした。
ありがとうございます。

昨日の披露目の打ち上げ帰りの早朝、腹痛回避の為コンビニに飛び込むと、髭着物の写真が表紙に載っている本を発見。
『イケメン落語』
『ふざけたタイトルだ』と興味を引きパラパラっとページをめくる。
『A太郎が出とるやないかい』と。

懐かしい髭のアイツを笑ってやって下さい。

早速レジで店員に笑われました。

へへへっ。