2017年3月8日水曜日

『れふかだ』A太郎独演会

に、お越し頂きありがとうございました。

90分ぶっ通しは、思っていた以上に疲れましたね。

もう少し、ポップな奇妙を演じたかったのですが、最後泥臭くなってしまいました。

まあ、新しい試みなので失敗もまた良しとしましょう。

れふかだスタッフの皆様、照明・音響ありがとうございます。

夢から覚めるアンケートにお答え致します。

『NHKに早く出て下さい』
出そびれました。そりゃ落語より国会ですよ。

『生後一ヶ月の娘A太郎落語を聞かせてあげて下さい』
いいんですが、いいんですか?

『ジョナサンで何食べますか?』
ジャンバラヤとドリンクバー。

『みる子いつ復帰ですか?』
髭のアイツです。

『髭を加トちゃんみたいにして下さい』
嫌です。

『特にないyo!』
はっ?

『A』
はい。

『バナナは好きですか?』
変態。

『WBCはどうなりましたか?』
すいません、仕事中だったので分かりません。

『犬は吠えるがキャラバンは進む』
僕も小沢健二好きです。

『近所のおばさんです』
中野のおじさんです。

『成さんです』
分からなすぎて怖いです。

『襲名の予定は?』
納得してもらえるよう頑張ります。

『駅ナカの2号店』
道の駅閉店。

『柳昇bot』
桃太郎の間。

『四本を一本にまとめた繋ぎが良かったです』
分かってくれたのですね。ありがとうございます。

『髭の手入れはどうしてるんですか?』
トリマー。

『あの座椅子はどこで売ってますか?』
職人の手作りです。

『ラジオネーム月うさぎ』
ラジなり投稿ありがとうございます。

『次は四時間ですね』
はっ?

『休憩なしだったので、終わるまで我慢しました』
お互い様。

『笑いすぎて涙』
泣きすぎて笑い、は、たまにある。

『バカーッ!』
えっ?

『奇助師匠がお茶を飲む仕草、格好良かった』
悔しい。

『ラジオネーム、ピロ太郎』
心配です。

『金髪オカッパの巨大着物女子が好きです』
僕は、そうでもないです。

『左足おだいじに』
右手です。

『そら豆落語会には絶対行きません』
ありがとうございます。

『コロッケそば』
素うどん。

『明後日の予定は?』
シンゴジラ。

『松葉杖』
手離し自転車。

『満足』
チン手。

『間が良かった』
素があってダメ。

『天井にぶつかれよ』
責任とれよ。

『今日ドタキャンして行かなかったze!』
許さねぇze!

ということで、皆様ありがとうございました。

そして、グルテンフリー初日にパンの差し入れありがとうございます。