2016年11月26日土曜日

第七十四回『そら豆子落語会』のアンケートと答え

『記念すべき十年目、おめでとうございます』
この会も十年経ちましたか。皆様のおかげです。感有量です。

『この会は、不満がないのが不満です』
なんか上手いこと言われた、みたいで嫌いです。

『チャコールブラウンが来年の流行色ですね』
チャコールの茶と、ブラウンの茶がかぶってて、なんか嫌いです。

『高座中におしゃべりはしないように』
すいません、仕事です。

『明るい噺が好きです』
暗い噺が好きです。

『A太郎画報2は、いつ発売されますか?』
12月です。

『店長は元芸人ですか?』
元々人間です。

『まあまあ楽しかったです』
はい。

『高座作りという貴重な体験が出来ました』
作らせる店長を甘やかさないで下さい。

『冬には『鰍沢』夏には『豊志賀』を是非』
この落語会以外で演ります。

『今回は行けませんでしだが、次回は必ず伺います』
またお前か。

以上、ありがとうございました。

頂きました。