2015年3月18日水曜日

笑点

職場の後輩が笑点見てるそうです。
珍しい(≧∇≦)
子供の頃に少し見た記憶が( ̄▽ ̄)

その子に、昔昔亭A太郎って知ってる?って聞いたら、落研の方ですかって☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しっかりしろA太郎。

A太郎ツイッターです。

今日のあかぎ寄席ありがとうございました。花緑師匠の前座で新作落語を演り、完全に宙に浮いたのは、私A太郎です。

中野のジョナサンで今一番貧乏ゆすりをしているのは、私A太郎です。
二位は貧乏ゆすりダイエットの話をしている、隣の席のおばちゃん達です。

先日の連雀亭ありがとうございました。
僕の高座中ずっと、真紅さんがBGMがわりに出囃子を流してくれました。
良く歌えました。
終わってから笑松兄さんに「今日A太郎の時が一番盛り上がったね」と言って頂いたので「ありがとうございます」と答えると「表の道路工事がね」
だね。

私は今、接客の悪い喫茶店で『大地獄城 血だるま力士』を読み、天才松之丞にやってもらいたいと思ったとです。