2015年3月19日木曜日

何見てんのよ

私は今試験勉強中なのです(*_*)(*_*)

早く更新しろだとかうるさい( ̄▽ ̄)

いとこまで使うな(≧∇≦)
自分でやれ(^o^)

A太郎ツイッターです。

A太郎ブログにこんなメールが届きました。
『えーたろうさまは次の落語会のホープですよ。期待します。』
ありがとうございます。
出来れば、今の落語会のホープになりたいです。

先日銭湯でガリガリに痩せたおじさんが、サウナから出てきて体重計に乗り『ハァー、また痩せた~』と言っていた。
入るなよ。

昨日の中野落語会。終わってからお客さんに「A太郎さんの仲入りのアナウンス面白かったわよ」と言って頂く。「で、落語はどうでしたか」と聞くと「うん、ぐっすり」だと。
おい。お越し頂きありがとよ。

電車の優先席に座っているおばちゃん二人が、テロは怖いと大きな声で話してる。
僕はこれを肯定する。