2015年3月19日木曜日

おはようございます

今日は、何とか朝礼のスピーチ上手くいきました(≧∇≦)

A太郎のくだらないツイートで楽になったおかげかな。


思い切って会社のイケメン誘うため、昼ご飯はゼリーだけ( ̄▽ ̄)


緊張する(≧∇≦)


あ~~~断られたよ。

友達って誰よ。
誰か飲みに行こうよ。

落語家のいとこがいるとか言ったから、引かれたのかな( ̄▽ ̄)


A太郎め。


A太郎ツイッターです。


今日の中野落語会ありがとうございました。

夏丸兄さんは円雀師匠です。

今の気分は、三日後に独演会、四日後に給料日、です。


接客の悪い居心地の良い喫茶店で、アイアムアヒーロー16巻を15分で読み、感染してしまったのは私A太郎です。


今日の中野落語会の打ち上げ。

吉原を知っているお客さんに教えてもらった談志師匠が小ゑん時代にやった謎かけ。
『横浜バイパスと掛けて、処女と解く。どちらも、ちがさきに出る』

参りました。