2015年3月16日月曜日

初めまして。

初めまして。
私、昔昔亭A太郎のいとこです。
先日突然彼からメールが届きました。

『お久しぶりです。博亮です。
お元気ですか。
僕は今、落語家 昔昔亭A太郎として生きながらえています。
高座で落語を演る以外に、ブログとツイッターを仕事の一環としてやっておりましたが、実は先日それらを一旦凍結することにしました。
そこでお願いなんですが、引き継いで僕の代わりに書いて頂けないでしょうか。
僕が時々、落語会の宣伝や写真やツイッターネタをメールで送りますので、それを僕のブログやツイッターに書いて下さい。
後は適当に好きなこと書いたり、写真載せたりとか、リツイートしたりとか、何とかやってみて下さい。
ブログにはメールで送れるようにしておきます。
ツイッターはアカウント取って下さい。
では、後はお任せします。
返信不要です。
よろしくお願い致します。』

私は落語も聞いたことがありませんし、一般人で面白いことも書けませんが、引き続き昔昔亭A太郎をよろしくお願い致します。