2015年3月16日月曜日

A太郎ツイッター

中野のジョナサンで、今日一番志ん朝師匠とくるりを聴いたのは、私A太郎です。二位は「さっきから何聴いてんの?ちょっと聞かせてみ」と話しかけてきた隣の席のおばちゃんです。

今日中野のジョナサンで、一番ウォシュレットを使ったのは私A太郎です。二位は「ここのトイレウォシュレット付いてる?」と聞いてきた隣の席のおばちゃんです。多分。

中野のジョナサンで、アペタイザーを3品頼んだのは私A太郎です。15品全部頼んでいるのは向かいの席のうるさい人達です。

店員さんが、メニューにないお茶漬けをサービスしてくれたので、もう帰らなければ。ありがとうございました。