2015年3月19日木曜日

A太郎風ブログ

今日は雨。
気分が暗くなる。
仕事が終わり会社を出ると、雨があがっているではないか。
その時、あえて傘を持ってこなかった自分を褒めた。

そして、帰りの電車で、傘を持ってきた全員が電車に傘を忘れていけばいいのに、と願う自分がそこにいた。

A太郎風ブログ^_^

A太郎ツイッターです。

先日のシブラクで、写真家の橘蓮二さんに「A太郎さん、高座で渋谷歩いてて師匠にスカウトされたって言ってたけど、あれ本当?」と聞かれる。
いやいや、真っ赤ですよ。

今日の朝公園で稽古をしていると、おばあちゃんが鳩に餌をあげている。近づくと、おばあちゃんが僕にも餌を投げ付けた。
これで僕はどこでだって糞ができる。
ホロッホー。

今日楽屋へ稽古のお願いに行くと、大神楽界のヒマワリ味千代さんがいた。『昨日のことネタにしたよ』って言ったら『ぎゃふん』だってさ。
アイツまたやりやがったな。

楽屋から出ようと靴を履いたら、何だか足が異様に重たい。靴を脱いで調べてみると、薄い鉛の中敷が入っていた。
味千代か。
アイツまたやりやがったな。