2015年2月17日火曜日

タイトル募集

夜中に知らない番号からの着信。
普段は取らないのだが、吸い込まれたように出てしまった。

野太い声のおじさんが「俺はネギが嫌いなんだよ」と泣いている。

しばらく電話を置いてスピーカーで聞いていると、2分後ぐらいに「聞いてくれてありがとう」と言って切った。

こちらこそありがとう。

とまあ、ネギが嫌いだとかそんなことはどうでもいい。

シブラクは新作を書いたノートを提出する会だと勘違いしていた。

じゃあ今から覚えてやる。

ということで、外を歩きながら稽古。
やってみると30分ぐらいあった。
半分はいらないのかな。

とりあえず、お客さんが寝る前に、自分が寝ないようなるたけ頑張ろう。

天使たちのシーンと稽古を繰り返していたら、帰り道が分からなくなってしまった。

オロオロしていると、犬っぽい猫に「ワン」と吠えられた。

何がワンだ。

猫かぶりやがって。