2014年1月23日木曜日

独演会

先日は草津温泉落語、笑や落語会、鬼怒川落語会、お笑いライブにお越し頂きありがとうございました。

今回の草津は寒かったです。
お客さんも寒いとおっしゃってました。
ごめんなさい。

お笑いライブでは、イワイガワさん・Wコロンさんらが居並ぶ中、伝統芸能を見せようと新作落語『面会』の上(トドロキ以前)を。

高座の台がなく、舞台に直接座布団を置いたので、後ろのお客さんが見えないと立ち上り、さながらライブ会場のようでした。

お世話になりました。

昨日はあまりに頭が寒かったので、あえて床屋で3ミリに。

帰り際粗品でクシをもらったのですが、店を出ると中から笑い声が。

悔しかったので忘れ物をしたふりをして店に戻ると、「来たっ」と言われました。

さてさて、明日は『115分ぐらいのA太郎vol31』です。

よろしくお願い致します。


1月24日 金曜日
開演時間 19:30
渋谷区文化総合センター大和田四階大練習室
1000円
昔昔亭 A太郎
「小間物屋政談」「不動坊」「子ほめ」「罪と罰」