2013年12月31日火曜日

アンケート2

続き

『講談照れました』

すいません。難しいです。

『山下たかし、寄席でやって下さい。夜なら大丈夫では?』

夕方しか出番がないので、夕方でも大丈夫でしょうか。

『高座にメクリが無いので、次回行こうか迷ってます』

メクリに負けました。

『成金と迷ったが来て良かった』

私もどっちに行こうか迷いました。行って良かったです。

『講談やらない方が良いと思います』

すいません。

『娘さんが変』

すいません。稽古します。

『新作の二人の年が分からない』

すいません、小4とおじいちゃんです。

『文七はましだった』

ありがとうございます。

『あと一回だけ行ってやる』

ありがとうございます。お仕事頑張って下さい。

『中野の三人おばさんです』

あのトリオですね。

『山下たかしに人生を教わるとは』

大丈夫ですか。

『新作も好きですが、古典も好きです』

私もです。

『紺屋高尾楽しみです』

来年ですね。

『くまのプーさんてね、本名はプーさんなんかじゃないんだよ』

勘弁して下さい。

『『山下たかし』と『面会』のたかしくんは同一人物ですか?』

よく分かりましたね。あれがこうなります。

『髪の毛3ミリは寒そうです。冬場はせめて5ミリにしてください』

バリカン3ミリの次は6ミリです。

『職場の上司をお酒で釣って連れて行きました。』

今度は部下を釣って下さい。