2013年11月23日土曜日

アンケート4

続き。

『今日は椅子の足がしっかりしていて良かったです』

前回と椅子を変えて良かったです。

『たらちねの「しゃもじ」の言い方が面白かったです』

面白く言ってみました。

『大工調べの与太さんが可愛いかった』

難しかったですね。稽古し直してまいります。

『面会、トモコさん怖い』

智子ですね。

『久しぶりで楽しかったです』

久しぶりで楽しかったです。

『初めて来た。楽しかった。あんがと』

ぶっきらぼうな感じが、気に入りました。ありがとうございます。

『落語中にふと素に戻った瞬間が面白かった』

これは考えものですね。ちょっとズルい手ですから。本来なら落語の中で笑わせないといけませんね。ただ、今の落語界において主流の笑いの取り方ですが。考え中です。

『何か面白いことを書かなきゃいけないのかと思いましたが、浮かびません。ごめんなさい!』

その気持ちよくわかります。!に反省の無さが出てますね。

『生意気ですね』

ごめんなさい。

『今回は行けませんでしたが、次回は必ず伺います』

いい加減お越し下さい。

以上、ありがとうございました。

次回は年末です。落語納めにいかがでしょうか。