2013年10月13日日曜日

アンケート3

『テンポが良く聴きやすかったです』

ありがとうございます。テンポが良く聴きやすくやりました。

『着物の着方がイマイチ』

すいません、着をつけます。

『途中参加で申し訳ありません』

私は最初から参加しました。

『常連さん戻ってきて良かったですね』

はい、土下座したかいがありました。

『新作のウサギか可愛かったです』

ウサギは可愛くなるために進化したのでしょう。

『すごい人ですね』

誰がですか。

『A太郎さんきてます?』

自分の会なのできてますよ。

『会場入り少しだけ愛想が良かったです』

愛想だけが取り柄ですから。

『リクエスト新作三本』

次回、喜太郎と可女次兄と僕で三本やります。

『19時半スタートは何か訳があるのですか』

皆さんお仕事が忙しいからでしょう。

『「円丈らくご塾」楽しみにしています』

どの新作をやりましょうか。

『前歯がチャームポイントですね。新作のウサギ当たり役です』

これは、誉められているのでしょうか。