2013年9月18日水曜日

コメント1

近頃は、草津温泉らくご・東京ボーイズ仲八落語会・成金(仮)・国立演芸場・上野広小路亭・敬老会にお越し頂きありがとうございました。

今度思い出して感想書きます。

さて、ブログにコメントを頂いていたことが今日発覚しました。

ありがとうございます。

コメント0が売りのブログだったので驚きです。

今更ながら一つ一つのコメントにコメントしていこうと思います。

8月23日 23:55
『上野広小路亭の「油虫現るの巻」の回に居た者です。
ふと気になり検索した次第です。どうかご容赦を。
初見でいい空気をお持ちの噺家さんだと感じました。
これからも頑張ってください。』

ありがとうございます。これでゴキブリが嘘じゃないと証明されました。広小路亭の受付の方もブログを見て頂いたらしく、これから気をつけますと言われてしまいました。変なこと書いてすいません。

8月14日 21:58
『今晩から金曜日まで帰省するので、独演会と福耳落語会行けません(T^T)残念ですが、実家から無事故を祈ってます。
先ずは明日のネタおろし頑張ってくださいね!(^^)d』

ありがとうございます。無事終わりました。もう帰ってきてますよね。

8月14日 22:18
『今晩から帰省するので、独演会と福耳落語会行けません(T^T)
残念ですが、実家から無事故を祈ってます。
先ずは明日のネタおろし、頑張ってくださいね!(^^)d』

ありがとうございます。無事終わりました。もう帰ってきてますよね。

7月29日 23:38
『こんばんは。先日末廣亭の深夜寄席で一緒に写真を撮って頂いた二人組の片割れです。
あの日を境に、気持ちが浮わついて、日課にしている瞑想に集中できずにおります。
寄席との因果関係は検証中です。
それはさておき、9月の『115分ぐらいの…』は日程は固まっていますでしょうか。
まだ先ですが、もし決まったら教えてください(*´∀`)』

ありがとうございます。もう浮つきは終わってますよね。9月は21日です。『竹の水仙』ネタおろし、『妾馬』、新作『結雛』の予定です。よろしくお願い致します。

7月22日 11:33
『『95分か115分のA太郎』面白かったです。
女性客、多いんですね、若い女性が!ちょうど115分くらいで終わったので、最後まで見ることができ、おかげさまで無事、最終新幹線で静岡へ帰ることができました。』

ありがとうございます。静岡で落語会やりたいです。

7月21日 22:45
『本日の渋谷での『95分か115分ぐらいのA太郎』公演、とても面白かったです。生の落語って迫力ありました。女性客も多かったですね(驚)しかも若い女性が!参議院選挙の開票日の夜にもかかわらずお客さんも多かったですね。『選挙ステーション』始まっているのに。

″115分ぐらいで″ちょうど終わったので、おかげさまで無事、品川から新幹線、間に合いました。ありがとうございました。 静岡から見に来たファンより』

ありがとうございます。静岡から来て下さる方がまたいらっしゃいましたか。静岡で落語会やりたいです。

7月10日 13:19
『Twitterでぼやいてらっしゃったけど、ブログちゃんと拝見してますよ。
ひっそり笑えるので、どうぞお続けくださいね。』

ありがとうございます。ひっそりもいいですが、三人ぐらいに広めて下さい。