2013年8月16日金曜日

アンケート

昨日の会でアンケートを書いて頂きました。

ありがとうございます。

何と全員が書いてくれたようで驚きです。

『新作良かった』
『新作こなれれば化けるぞ』
『新作もっと推敲しろ』
『次も新作ネタおろししてみ』
『新作オチを考え直せ』
『新作のタイトルの読み方が分からないが、知りたくもない』
『新作にまた轟さん出したな』
『古典はリズムとテンポが良い』
『古典はリズムとテンポのみ良い』
『野晒しも良かったと、羽光さんに伝えろ』
『可女次さんが稲川にみえた』
『悶絶』
『笑い屋に笑った』
『大勢連れて来てやったんだから、もっと頭を下げろ』
『たくさんネタおろしをしろ。一度聴いた噺は二度と聴きたくない』
『誉めて欲しいか』
『ホール一階の受付で働いています。会は見ませんが、今川焼きを差し入れします』
『オシッコをテレビには、どうせ嘘だろ』
『早く湘南新宿ラインで帰りたい』
『今回は飲み会で行けませんが、次回必ず行きます』
『ネットで今日の会の良さは、あえて書きません』
『浴衣で来たんだから少しはまけろ』
『やっぱり講談の方が良い』
『夏丸さんお誕生日おめでとう』

などなど。

これだけ書けば、どれかに当てはまるでしょう。