2013年4月29日月曜日

ニンニン

ゴールデンウィークだそうですね。

先日浅草演芸ホールで「今日からゴールデンウィークですけど、客席はゴールデンというよりシルバーですね」と言うと、ざわつきがピタリと止まった。

すいませんでした。

4月は何だかんだ忙しく、2ヶ月遅れだった家賃と来月の家賃を無事払うことが出来ました。

安定とは程遠い生活だ。

でも、来月は堂々と住めます。

皆さん、様々な会にお越し頂き、ありがとうございました。

さあ、またまた行ってきましたビンゴ大会。

前回のドラえもんに続き、今回は忍者ハットリ君の出演の予定だったそうですが、どこかへ雲隠れしてしまったとのことで、急遽忍者ショーに。

もうビンゴも手慣れたもんです。ルーレットが回る度に、拳を天に突き上げる『レッツビンゴ!』の拳のスピードがあまりに早く、子供たちから「手が早すぎて見えない」とお叱りを受けるほどでしたよ。

ビンゴが当たり、景品の『うまい棒90本』を手にした89才のおばあ様が「最後の晩餐に」と感想を言った所で無事ビンゴ終了。

3ステージ、計110回突き上げる。

二日後に筋肉痛。

さて、明日は『95分ぐらいのA太郎vol23』です。

よろしくお願い致します。

30日
『95分ぐらいのA太郎vol23』
19時30分
1000円
渋谷区文化総合センター大和田4階大練習室
『長屋の花見』『御神酒徳利』『酢豆腐』