2012年10月5日金曜日

草津後記

草津はもうすっかり秋ですね。
涼しくてすごしやすいです。
そして、そろそろ紅葉が見られますよ。
それはそれは美しいです。
あのこの笑顔ぐらい美しいですよ。

草津に来て、紅葉を見て、温泉に入り、美味しいお酒を飲み、落語を聞きながら寝るというのが、最高なんではないでしょうか。

また、草津温泉のあの硫黄の匂いは、嗅ぐだけでも健康に良いそうです。

ですから、匂いだけ嗅いで温泉に入らずに帰るというのも、また粋なのではないでしょうか。

ご挨拶遅れてすいません。昔昔亭A太郎です。

今後とも草津温泉らくごよろしくお願い致します。

10月27日(土)
第16回あかぎ寄席
1周年記念昔昔亭A太郎スペシャル公演
¥1,500(前売)
¥2000(当日)
会場:赤城神社
あかぎホール(参集殿)

昔昔亭A太郎
立川こはる
神田松之丞
鏡味味千代
ゲスト春風亭小柳枝