2012年9月18日火曜日

ボーっ

先日は『95分ぐらいのA太郎"付け焼き刃は剥げやすい、鵜の真似をするカラス水に溺れるの例え"』 の会にお越し頂きありがとうございました。

来て頂いたお客様、あれがどう変わるかを楽しみに次回もよろしくお願い致します。

傷を癒すために草津へ。
高座以外は、ずっとボーっと声に出す。

これは、ストレス解消にいいですよ。

草津で一生懸命を取り戻し、埼玉の敬老会で生気を吸い取る。

ありがとうございました。

終わってから、おじいちゃんには刀の仕草を教わり、おばあちゃんには幽霊の気持ちを教わる。

勉強になりました。

翌日は川崎にて落語会。

終わってから、見に来ていたお子さんに、テヘペロのやり方を教わり、さらに高座で味千代さんがその子にあげた手拭いを譲り受ける。

遊んで頂きました。

明日は、四国巡礼を4WDでまわった昇々くんとの会です。

ゲストで平治師匠にお越し頂きます。

二人の間で僕はどんな顔をすれば良いのでしょう。

よろしくお願い致します。

ちなみに携帯で昇々くんを打つときは、昇のあとに少々を打って、少を消します。

KATORE落語会
第一回A太郎・昇々二人会
9月19日 水曜日
開演時間 18:30
会場 ギャラリー古藤
1500円(要予約)
昔昔亭A太郎
春風亭昇々
桂平治
問い合わせ先
ブティックKATORE 03-3557-0981