2012年7月21日土曜日

13

昨日今日と寒いぐらいですね。
暑くても寒くても文句を言われる地球も大変ね。

羽光さんから、黒綿棒をもらう。黒いから汚れがよく見えるのだそうだ。
白の方が汚れが目立つような気もするが。

近所のレンタルビデオ屋に行く。
今までは一週間五本で千円だったが、近頃は十本で千円になっている。

なかなか十本探すのは大変なので、五、六本選んで店員さんに持って行くと、「ちぇっ、人の親切心を」という顔をされるので、仕方なく十本借りる。

一週間で十本はなかなかだ。

大概全ては見れない。

こないだうっかり返却が一日遅れたため、十本分の延滞料金を取られた。

なるほど、これが作戦だったのか。

さて、明日は『95分ぐらいのA太郎』です。

『船徳』『宮戸川』『たらちね』と新作を予定しています。
ゲストありかもしれません。

雨天決行です。

よろしくお願いします。

22日
95分ぐらいのA太郎
『船徳』
渋谷区文化総合センター大和田4階大練習室
1000円