2012年1月23日月曜日

雪と雨

先日は、『A8』『あかぎ寄席』にお越し頂きありがとうございました。

雪で滑ったのか、高座で滑ったのか忘れましたが、2日間で古典五席と華麗な舞いを終え、ぼっーとしています。

何とかトータルで、一回転して立ち上がったのでしょう。

これからも頑張ります。今後もよろしくお願いします。

家に帰り、お客様から頂いた、シューマイとマドレーヌとみかんとリンゴでビールを飲む。

ぼんやりして、パンツを汚す。
赤いパンツは縁起がいいと聞き、大事な日には赤にしていたのだが、この仕事を始めてからは、いつが大事なのかわからなくなり、毎日赤にするようになった。

ただ最近何だか飽きてきたので、白いブリーフにしようかと。

いや、汚れが目立つか。

黒にするか。

思い切って茶色にしてみるか。

そんなことを考えながら、取りだめしておいた千葉テレビの『浅草お茶の間寄席』を観て笑う。

すいません、疲れていたのでしょう。