2011年8月21日日曜日

先日は、『ラフ!』にお越し頂きまして、ありがとうございました。

ちりとてちんを作って食べましたが、思ったよりも苦くなかったですよ。
お客様にも、意外に好評で「ワインに合う」なんていう意見までありまして驚きました。

小笑先生も、この会の為にわざわざ鹿児島から来て頂き助かりました。
小笑先生が演った落語『ちりとてちん』の中で、ちりとてちんを食べる仕草より、鯛を食べる仕草の方が不味そうに見えたのは、僕だけでしょうか?

おそらく、実家での豪華な食事に飽きたのでしょう。

次回は、9月27日です。
よろしくお願いします。

今日は、立川三四楼兄さんの落語会のゲストで落語カフェへ。
昨日兄さんから『マッドサイエンスの新作を演るので、ネタがかぶらないように』との電話が。

心配しないで下さい兄さん。絶対にかぶりません。

明日は、滝行の予定。暑さをぶっ飛ばそうと思っていましたが、最近寒いので本当の修行になりそうです。
『雨なら中止ですか?』と先方に電話をすると、『修行をなめるな』とのお答えが。
すいません、そりゃそうですよね。

26日は、可女次兄さんと十条で落語会。
27日は、あかぎ寄席。
28日は、茨城県で落語会。

皆さん是非お越し下さい。