2011年8月15日月曜日

先日は、『95分ぐらいのA太郎』にお越し頂きありがとうございました。
お盆にもかかわらず、あんなにも。
初めて落語を聴くという方もいらっしゃったので、新作・古典・改作と色々な形の落語を四席。
お互いに、お疲れ様でした。
開演前に、「何時に開場するんだ?」と、開場を待ちわびてたおじさんが、開場しても中に入って来なかったのには驚きました。ただ単に何時に開場するか知りたかっただけなのでしょうか?
次回は、是非入ってきてもらいたいものです。

さて、19日は『ラフ!』です。
テーマは『ちりとてちん』
勉強の為に今実際にちりとてちんを作っています。
当日、皆さんにお見せ出来るのを楽しみにしています。
試食会もありますので、是非会場へお越し下さい。
ゲストは、三遊亭小笑先生です。
1ヶ月ほど、夏休みで鹿児島の実家に帰っているそうで、ちゃんと来て頂けるか心配です。
ひょっとしたら、音声だけの出演になるかもしれません。
おそらく、働いていないのに裕福になっていることでしょう。
よろしくお願いします。

19日(金)
19:30〜
L+A+U+G+H! #005
出演/A太郎、三遊亭小笑(ゲスト)
料金/¥2000
場所/dream lab.