2011年6月17日金曜日

最終回

いよいよ本日『ねじ回しの会』が最終回となります。

前座の頃から、約三年。新作を作り続けてきました。なかなか感慨深いものがあります。

今回は、昇々・羽光の二ツ目昇進披露口上もありますので、今まで来て頂いた方も、初めての方も是非お越し下さい。

先日、我が家でネタ見せ会を行いました。
全員が、チャイムを押さずに勝手に家の中へ入ってきたことに、今も驚いております。

このメンバーと、二度と口をきかなくなるというのも、寂しいものです。

17日(金)
19:00〜
ねじまわしの会最終回
出演/三笑亭可女次、A太郎、瀧川鯉八、春風亭昇々、笑福亭羽光
料金/¥1000
場所/お江戸両国亭