2011年6月1日水曜日

ホワイトハウス

先日の仕事で、お店の名前を『大統領』と書きましたが、正しくは『ホワイトハウス』というお店でした。
ホワイトハウスの店長が大統領とのことです。

失礼いたしました。

確かに、ホワイトハウスの店長が大統領というのは、まあ当然で、
大統領の店長が、ホワイトハウスだと、本物の可能性すらあります。

飲み屋さんということで、お客さんは飲みながら聞いてもらうもんだと、思っていたのですが、
何と、飲むのを我慢しながら聞いてもらうという、緊張感のなか、やらさせて頂きました。

呼んで頂いた笑海兄さん、来て頂いたお客様、そして大統領閣下、ありがとうございました。

今日から、浅草演芸ホールに出演します。
浅草観光いかがでしょうか。