2011年5月28日土曜日

シミ

先日は『ラフ!』にお越し頂きありがとうございました。

この会は、UstreamやらTwitterやら、僕のわからないことを、スタッフの方々に手伝ってもらっている、実験的な会です。

今回は、昇々くんに出演してもらい、前半トーク、後半落語という構成。

まだまだ、手探りで、テンパってしまうところもありましたが、今後も色々な企画をやっていきたいと思っていますので、楽しんで頂けたら幸いです。

今回も、トークの時衣装を用意して頂いたのですが、白いズボンに白いシャツに白いベスト、という爽やかにも程がある白でした。

トイレに行って、シミでもついたら嫌だなと思っていたのですが、まさか本当になってしまうとは、そのときの僕には知るよしもなかったのです。

次回は、
6月28日(火)
19:30〜
 L+A+U+G+H!
(ラフ!)
出演/三笑亭可女次、A太郎
料金/¥2000
場所/dream lab.

よろしくお願いします。

明日は、高円寺にある『大統領』というお店で仕事してきます。