2010年11月22日月曜日

お詫び

先日の『ねじ回しの会』のエンディングに於きまして、私のズボンのチャックが開いていたと、お客様からのご指摘がございました。自分の高座が終わり安心しきっていたとはいえ、許されないことだと反省致しております。この件で、見に来て頂いたお客様、関係者の皆様、出演者の皆様、チャック業界の皆様、チャックを愛してやまない水沼様、閉めて欲しそうにしていた僕のチャック様、そして心の準備が出来てないのに表舞台にたった僕のパンツ様には多大なるご迷惑をおかけ致しました。謹んでお詫び申し上げます。
今後も開けていこうかと思っております。
お詫びといってはなんですが、先日酉の市の見せ物小屋でもらった、ヘビの皮の写真を添付させて頂きます。